Sunday, October 25, 2009

今日のセンテンス

1.現在は、日本語がまだまだですが、将来上手になることを希望しています。
2.幸せになるために、あなたからの一言を聞かなくてはいけない。
3.私の犬はあまり頭がよくないから、母が腹を立てがちです。
4.病気にならないように、毎日運動するのは無茶じゃないと思う。
5.心配しがちな母は、いつも、十一時までに家に帰るように主張します。
6.あの歌手が結婚したことが新聞に出たら、みんなは質問を浴びせました。
7.成功するために、勉強をがんばります。
8.パーティーの雰囲気は楽しくないので、家に帰った。
9.子供の時、私の言葉使いは、かんたんですくないシラブルに限りました。
10.私のひざが痛いですから、診察を受けなければいけません。

0 comments:

 
blog template by suckmylolly.com