Thursday, October 1, 2009

昨日のセンテンス

すみません!センテンスをポストするのが遅くなりました。
今日は、マウンテインデイじゃありませんでしたね。。残念でした。
では、センテンスです。

⒈ 今、びっくるするほど犯罪が少ないけど、私の町で人はまだこわがっています。
⒉ 夏休みに遊園地(ゆうえんち)は混雑しているから、冬に行く方がいいだろう。
⒊ 若い間に、何よりも世界を旅行したいです。
⒋ このお寺は美しいから、国際的に人気があります。
⒌ 風が強く吹(ふ)いているときに、高い建物の後ろに立った方がいいですよ。
⒍ 京都は芸術で有名だけど、私は、何よりもニューヨークの美術館に行ってみたいです。
⒎ 私は政治に興味がありません。
⒏ 彼は絶えずゲームで遊んでいるから、クラスに行かないで、クイズで0点をもらってしまいました。
⒐ 「東京は醜い町」と思って、東京を批判する人が多いです。
10. 私が結婚したい人は、どんな特徴があるかまだわかりません。
11. 東京は、日本の一番有名な都市ですから、物価が世界で一番高いです。
12. 外国からの留学生の五分の三の専門は、経済だと思います。
13. マクドナルドは、世界中の各地にあるほど、多いです。

以上です。
もし、明日がマウンテインデイだったら、月曜日にクイズをします。

では〜。

0 comments:

 
blog template by suckmylolly.com