Monday, October 12, 2009

みんなのセンテンス

みなさん、
秋休みはどうですか?何か楽しいことをしていますか?
水曜日のクイズ用にみんなが作ったセンテンスです。
がんばってください。

1)人間は、誰でもだいたい愛されたいです。
2)両親から車をもらいたかったけど、セーターをもらったから、がっかりしました。
3)時間がたって、友達に「さよなら」と言わなくてはいけない時、悲しくなります。
4)友達は、授業でとても難しい問題があったと言っていました。
5)となりの部屋の音楽はうるさすぎたので、文句を言った。
6)宿題を忘れちゃったから、先生にあやまらなければいけませんでした。
7)昨日、山の日だと思ったので、朝寝坊して授業に遅れてしまいました。
8)どんどん走っていたから、行きたい店に気がつきませんでした。
9)偶然、昔の友人と出会って話し込んでいたから、遅くなりました。
10)独立した人間になりたければ、遠い大学に行く方がいいと思います。
11)恋人が二人以上いるとき、三角関係です。
12)試験を気にしないで、我慢してください。

0 comments:

 
blog template by suckmylolly.com