Friday, September 25, 2009

今日のセンテンス

1.私はみどりの窓口へ行って、京都への新幹線切符を買いました。

2.お風呂の後で、浴衣着替えるのが好きです。
3.お風呂は顔が赤くなるほど熱いです。
4.夕食の後で、この町を見物しようと思っていたんだけど、まず、お風呂に入りましょうか。
5.私は、来週の土曜日、友達と一緒に九州へ一泊旅行をするつもりです。
6.申し込み用紙時刻表は、あそこのの上に置いてあります。
7.和室に行ったことがないから、あまり知りません。
8.日本に旅行している時に、民宿に泊まりたいです。
9.トロントに、1ドル以下のおつりをくれない店があります。
10.日本には、電車で、おじいさんとおばあさんがいる時、若い人々はをゆずることになっています。
11.私の部屋は、いい眺めがあるか分からないから、ちょっと心配しています。

今日のセンテンスと水曜日につくったセンテンスを、月曜日にクイズに出します。しっかりね!

0 comments:

 
blog template by suckmylolly.com