Tuesday, November 24, 2009

センテンス

1.昔の中国で、男の子を産むのは大事なことでした。
2.働いている妻を手伝わなくてもいいと思っているご主人に賛成できません。
3.社会で女性は損をしていますけど、苦労に耐えます。
4.一週間に二回もクイズがあるのは、学生にとって苦労らしい。
5.中国の経済はよくなっているので、もっと政治の自由を期待しています。
6.いい考えがあったのに、否定されました。
7.毎日、日本語を勉強するようにしているから、先生は私の努力をほめます。
8.先生がきびしいことは分かるけど、多分試験のつけ方はちょっと不公平みたいです。
9.私はせが低いですから、せが高い人々は私を尊敬しませんから、すごく不公平だと思います。

0 comments:

 
blog template by suckmylolly.com