Wednesday, November 11, 2009

今日のセンテンス

1.私のかわいい妹は、いつも勝手なことをしているのに全然おこられないので、うらやましいです。
2.昔、妻はおとなしい方がよかったです。
3.子供は大学に行くし、犬は死ぬし、メアリーさんは寂しくなるでしょう。
4.私は、将来、すてきな男の人と結婚することを望みます。
5.母は、家事がきらいだから、毎週メイドを雇います。
6.何よりも、有名なレストランの上司に雇われたいんです。
7.順番に家事をする人と結婚できるといいんですが、、、。
8.私はオバマ大統領(だいとうりょう)は、よくやっていると思うけど、あなたの意見は?
9.一生懸命、理想の将来にむかってがんばっているけど、全然できません。
10.学生には学生なりの悩みがいろいろあるんです。

0 comments:

 
blog template by suckmylolly.com